お知らせ

アトリエコスモス「子ども絵画教室」のスケジュールです。

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。090-4085-8286(担当:田中)

各クラスの詳細は「クラス紹介」でご確認いただけます。

12、1月のスケジュール表

ダウンロード
令和12月.jpg
JPEGファイル 756.3 KB

11月のスケジュール表

ダウンロード
令和11月スケジュール表カラー版.jpg
JPEGファイル 3.0 MB

ハロウィンの工作

10月の

10月のスケジュール表

ダウンロード
令和10月スケジュール表.jpg
JPEGファイル 3.0 MB

9月のスケジュール表

ダウンロード
令和9月スケジュール表ウエブ.jpg
JPEGファイル 3.0 MB

6月の

6gatuno

5月のスケジュール表5月の

11月14日に参加した「秋の動物園写生大会」で

 アトリエコスモスのお友達が、5名入賞いたしました。

表彰式は12月にあります、みなさん本当に

おめでとうございます!

◎審査員特別賞 藤田優芽 浜松三方原小2年

◎特選  石川佑菜     磐田第一中1年 

◎入選  山本さくら 浜松中郡中2年

◎入選  木村こすも 浜松瑞穂小2年

◎入選  宮崎 梓     磐田西小4年

 

 

11月は、お教室から外に出て、秋の浜松市動物園へ写生会に

ゆきます。

秋の一日、ご家族とご一緒に遊びに来てくださいね。

 

アトリエコスモスのお友達が、賞状をいただきました。

おめでとうございます!

◎令和2年度愛鳥週間ポスターコンクール 静岡県知事賞

山本さくら 浜松中郡中2年

 

◎令和2年度動物愛護ポスターコンクール 浜松動物愛護教育

センター長賞 鈴木希実 浜松三方原小2年

 

 

 

 

10月のお教室はハロウィンのお菓子入れを作りました。

牛乳パックに色画用紙を貼って、おり紙で飾ります。

かぼちゃや黒猫のお化けなど、みんな工夫して作ったね。

 

 

10月に入り、すっかり秋らしく過ごしやすくなってきました。

今月は、美しい星空に思いを馳せ、「宇宙のえ」を描きましょう。ハロウィンの工作は牛乳パックを使った、楽しいお菓子入れを作ります。

 

コロナの終息はまだです。手洗いと、マスク、大きな声で騒がないよう心がけましょうね。

 

9月に入り、まだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

鈴虫の鳴き声がそろそろ夏の終わりを、告げているようです。

今月のアトリエコスモスは、「家族の絵」と「紙粘土で作る指人形」となります。

楽しかった夏休み、家族と一緒にどんな時間を過ごしたかぜひ

絵にしてみてね。

工作は、ゼンマイの人形から指人形となりますのでご了承ください。

手洗いとうがいマスクを心がけて、お教室においでくださいね。

 

 

 

 

 











クラス紹介
教室風景
アクセス

見学予約はお気軽に お問い合わせ